11/21~ @東京旅行レポ ② | 高野和歌子オフィシャルブログ 「i am wargie」 Powered by Ameba

11/21~ @東京旅行レポ ②



11/21~ @東京旅行レポ ①




二日目は~リボン





早起きしてひたすらダラダラしてたーーーーー!




Sわちゃん 朝からビールですビール

さすがです。




i love me wargie blog“wa~san  everydays”





適当に用意して


夕方にでかける~!!!




背丈いっしょ!笑


さわこ&さっちゃん★




i love me wargie blog“wa~san  everydays”




そして東京を歩くわたくしを

自撮りしてみたん、、、笑



i love me wargie blog“wa~san  everydays”



3にんで


まず向かったのはー♪



i love me wargie blog“wa~san  everydays”





だから~ベルベットの空の下~~♪←なつかし!



池袋ーーーー!!



i love me wargie blog“wa~san  everydays”





まっこちゃんもKINGにも


逢えなかった・・・残念。



おやじカフェってとこに行くと

おっちゃん達がダンスを披露してくれたよ笑う

i love me wargie blog“wa~san  everydays”



楽しんでそして渋谷へ★




i love me wargie blog“wa~san  everydays”

i love me wargie blog“wa~san  everydays”




マルキューで買いものして


FUMIが仕事終わるまで


カフェでまったり~!!

i love me wargie blog“wa~san  everydays”



これなんか好き★笑



i love me wargie blog“wa~san  everydays”






そして仕事終わりのFUMIと合流ーーーーー!



















ひさしぶりーードキドキでもないか。



久しぶりでしょ!この2ショット!!


ほんまよく2人でおったもんねーー


一緒にいてもカップルに


みられないもんねーー笑


i love me wargie blog“wa~san  everydays”









まーー毎日あたしのBLOGを4回以上

見てるらしいFUMIとみんなで

かんぱーーーーーーーーいっビールクラッカー






i love me wargie blog“wa~san  everydays”

i love me wargie blog“wa~san  everydays”

リアルカニクリーーーームコロッケに


びっくりーー!!!!

i love me wargie blog“wa~san  everydays”

i love me wargie blog“wa~san  everydays”




最後は4人でぱしゃりカメラハート②

i love me wargie blog“wa~san  everydays”




相変わらず元気だったよーーー★



あたいが東京でたときには


いっぱい聞けるように


早く東京に慣れててください・・・。笑



そしてホテル戻り


なんやかんやまた早く寝て










i love me wargie blog“wa~san  everydays”

i love me wargie blog“wa~san  everydays”





大阪帰りました★




うん!つぎいつ東京いこかな新幹線ラブラブ





12月はお金いっぱい使うから

1月にお年玉ももらえるし

ひとりで行ってこようッとchu





以上 東京レポでした!