アタシに興味ない人は見ないでいいとおもう。 | 高野和歌子オフィシャルブログ 「i am wargie」 Powered by Ameba

アタシに興味ない人は見ないでいいとおもう。

アホほど長いバトン


【1】6人にバトンを回す。(先に回す人を書いておく)

かおり×6



【2】お名前は?

和歌子a.k.a.wargie

【3】おいくつですか?

中2から止まってる…。ガーン


【4】ご職業は?

女子大生

【5】ご趣味は?

化粧

【6】好きな異性のタイプは?

背が高くて包容力があるひと!


【7】特技は?

ないです…。

【8】何か資格を持っていますか?

メイクアップライセンス


【9】悩み何かありますか?

この顔と体が悩み(-_-)

【10】お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

肉。


【11】回す6人を指名すると同時に簡単に他者紹介をお願いします。

自己中で男みたいな人

【13】あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をしますか?

もう今でも1人やのに更にどっか行かないとあかんの?

【14】好きな芸人は?

バッファロー吾郎


【15】あなたを動物に例えるなら?

にゃーニャオ

【16】今までで一番嬉しかったプレゼントは?

う~ん、現金かなぁ笑


【17】カラオケでよく歌うのは?

なんでもこい!

【18】恋をするとどうなりますか?

浮き沈みがえげつないドキドキ

【19】最後の発信、着信履歴は?

発信→しーちゃん
着信→ケンイチ

【20】何のシャンプー使ってる?

h&s


【21】もし100万円貰ったら?
鼻にシリコンいれて
脂肪吸引もするドキドキ


【22】今日何件メール来た?

10件未満チョキ

【23】貴方の好きな歌詞は?

似てるけどどこか違う
だけど同じ匂い
身体でも心でもなく愛している

【24】結婚相手に求めるポイントは?

包容力、経済力、ルックス


【25】今の着信音は?

グループによって分けてますラブラブ


【26】今日の晩御飯は?

Mikeの作ったスープを
FIVEで食べたぜよ★

【27】異性のこんなことしたら引く行動3つ。

ポイ捨て
敬語使えない
ケチ

さようならパー

【28】オススメ映画は?

モンスターズインクにゃードキドキ



【30】好きなお酒は?

たんたか水割り、
たんたかクランベリー
ウーロン杯
レッドブルウォッカ
ビール
ジャック

これ以外ほとんど飲みませんキスマーク
甘いのが苦手なのガーン台風

【31】本当に酔った時どうなる?

泣く。笑

【32】最近読んだ本は?

少女漫画ニコニコキスマーク

【33】初キスは?

小学校のときにひひ

【34】好きな動物は?

猫ーにゃードキドキ


【35】右利き?

あ、はいラブラブ!

【36】今一番欲しいものは?

美貌シラーパー

【37】好きな季節・嫌いな季節は!

夏も別にやし、
冬もそんなにやな…。

【38】自由になる時間とお金がいくらでもあるとしたらどこで何する?

海外飛ぶわ飛行機ぷいーん

【39】子供の頃に抱いていた将来の夢は?

SPEEDラブラブ!


【40】ジェンガは好きですか?

きらいパー絶対負けるシラー

【41】好きな果物は?

果物きらいやねん、ガーン

【42】一年前の今日何してた?

好きな人と
まいにち飲んだくれてた得意げ


【43】じゃぁ明日の予定は?

夏休みやからひたすら
寝てやろうと、、ぐぅぐぅ

【44】絶対にやらなきゃいけないとして、コスプレするなら?

逆になにがいい?!

【45】キュンとする言動、妄想してください

もうこっちこいや!

やばいなドキドキドキドキ

【46】このバトン長いと思いますか?

本間に長いわ(笑)

【47】かき氷のシロップは何派?

いちごみるくラブラブ!

【48】あえて言うなら何オタク?

ブログオタクパソコンメモ


【49】何歳で結婚したい?

結婚したいって思える人となら今でもいけます得意げドキドキ


【50】今TV見てるならその番組は?

基本テレビつけないガーンしょぼん

【51】REGGAEは好きですか?

あまり聞かないぜやーまんパー

ポイポイポイポイポイパー

【52】俺の嫁に来い!!

その前に
通帳見せてくれるか!

【53】自分の性格を二言で言うと?

あまのじゃく
負けず嫌い


【54】将来の夢は?

でーるーもー!ドキドキ

【55】リアルに一ヶ月後何がしたい?

恋がしたい得意げキスマーク


【56】青春はいつ?

中学生やな!ハート


【57】今誰に会いたい?

うーーーんー、
そやなーー
たいして誰にも会いたくないなーー、笑

【58】10年後の自分に一言!!

玉の輿にのってるかい?

【59】携帯何使ってる?

F-03A

【60】気になる人は?

まぁ、まぁ、そのへんはあれでパー

【61】この時期の目標3つ

痩せる!
あんま飲まない!
寂しがり直す!


【62】睡眠時間はどれくらい欲しい?


平均12時間ぐぅぐぅ
これ基本ハート

【63】今観てるドラマは?

ないパーあせる


【64】今日嬉しかったことは?
うーん、しばらくないねパーラブラブ!




でわおやすみキスマーク