永遠に日本ドラマでは1ばん | 高野和歌子オフィシャルブログ 「i am wargie」 Powered by Ameba

永遠に日本ドラマでは1ばん



あたしがCITY並みに好きで
好きではまりまくって
今でもYOUTUBEで見てるし
いっつも泣けるし
ほんまに感情こもって
もう言葉で表せないぐらい
大好きなドラマ





神様、もう少しだけ


永遠にうちのなかで
いちばんのドラマ

KEIGOまじ愛してるもん。【金城武】
KAORUばり憎いもん。【仲間ゆきえ】
でもイサムも大好き。【加藤晴彦】


まさきはもう自分やと思い込んでる。笑【深きょん】

きのうYOUTUBEで3時間ぐらい見てた。
KEIGOがKAORUにキスされて
まさきがそれを偶然見てしまって
KEIGOが気づいて追いかけるとき
むっちゃかっこいい。


あとKEIGOが
まさきに
『いい加減にしてくれ!迷惑なんだよ!!』
っておもっきり抱きしめてキスしよんねん。

もうせこーーーいドキドキ


もう神すこ語りだしたら
とまらんからここらへんにしとこ。笑