お久しぶりに | 高野和歌子オフィシャルブログ 「i am wargie」 Powered by Ameba

お久しぶりに

【1】6人にバトンを回す。(先に回す人を書いておく)

ご自由にしたいひとはどうぞ

【2】お名前は?

わ~ぎ~

【3】おいくつですか?

19blues

【4】ご職業は?

女子大生

【5】ご趣味は?

自分磨き

【6】好きな異性のタイプは?
好きになった人がタイプ

【7】特技は?

年ごまかすこと(笑)

【8】何か資格を持っていますか?

今頑張ってます


【9】悩み何かありますか?

ないよ~


【10】お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好きなんは油っぽいもん笑
嫌いなんはおでん

【11】回す6人を指名すると同時に簡単に他者紹介をお願いします。

ご自由にどうぞ

【13】あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をしますか?

えっ、したくないガーン

【14】好きな芸人は?

バッファロー吾郎


【15】あなたを動物に例えるなら?

にゃんこらす

【16】今までで一番嬉しかったプレゼントは?

ない…


【17】カラオケでよく歌うのは?

中島美嘉、加藤ミリヤ、倖田來未

【18】恋をするとどうなりますか?

常ににやけとる(笑)

【19】最後の発信、着信履歴は?

さわちゃん

【20】何のシャンプー使ってる?

なんやったけな?笑


【21】もし100万円貰ったら?

パーティー!

【22】今日何件メール来た?
ん~10件くらい?


【23】貴方の好きな歌詞は?
愛はきっと奪うでも
与えるでもなくて
気がつけばそこにあるもの


【24】結婚相手に求めるポイントは?

子供好き、頑張り屋


【25】今の着信音は?

バストイットベイベー

【26】今日の晩御飯は?

ホルモン~

【27】異性のこんなことしたら引く行動3つ。

ポイ捨て
敬語使えない
ケチ


【28】オススメ映画は?


sexandthecity


【30】好きなお酒は?

ビール
ウーロン杯
レッドブルウォッカ
たんたかたんグランベリー

これしか飲まないドキドキ

【31】本当に酔った時どうなる?

絡みまくる

【32】最近読んだ本は?

nuts

【33】初キスは?

記憶にない

【34】好きな動物は?

猫オンリー♪

【35】右利き?

あ、はい

【36】今一番欲しいものは?
リアルに癒し

【37】好きな季節・嫌いな季節は!

夏~♪


【38】自由になる時間とお金がいくらでもあるとしたらどこで何する?

とりあえずヴィトンいこか

【39】子供の頃に抱いていた将来の夢は?

SPEEDになると思ってた


【40】ジェンガは好きですか?

きらい

【41】好きな果物は?

メロン


【42】一年前の今日何してた?

高校生してた

【43】じゃぁ明日の予定は?

学校

【44】絶対にやらなきゃいけないとして、コスプレするなら?

なんでもこい!

【45】キュンとする言動、妄想してください

おいでドキドキ


【46】このバトン長いと思いますか?

本間に長いわ(笑)

【47】かき氷のシロップは何派?

いちごみるく

【48】あえて言うなら何オタク?

まよね~ずヲタク


【49】何歳で結婚したい?

結婚したいって思える人となら今でもいけます。


【50】今TV見てるならその番組は?

みてない


【51】REGGAEは好きですか?

酔ってたらなんでもありにひひ


【52】俺の嫁に来い!!

いくドキドキ今すぐいくドキドキ

【53】自分の性格を二言で言うと?

あまのじゃく
負けず嫌い


【54】将来の夢は?

キャリアウーマン

【55】リアルに一ヶ月後何がしたい?

ん~一緒にいたい


【56】青春はいつ?

常に。


【57】今誰に会いたい?

ぶーブタブタブタブタ

【58】10年後の自分に一言!!

幸せな結婚生活送ってますか?

【59】携帯何使ってる?

F03A

【60】気になる人は?

べつに気になる人ではないわ(笑)

【61】この時期の目標3つ

可愛くなる
可愛くなる
可愛くなる

【62】睡眠時間はどれくらい欲しい?


平均12時間

【63】今観てるドラマは?

ない


【64】今日嬉しかったことは?

痩せた?とふたりにゆわれた