もう恋なんてしないなんて | 高野和歌子オフィシャルブログ 「i am wargie」 Powered by Ameba

もう恋なんてしないなんて

最近ネガティブの高野です。


もうな、考えすぎて
狂いそうになる。


また同じよ-になるなら
最初から人の事好きになるのが怖いニコニコ


もうやだドキドキ


今までの恋愛と一緒になんかしてないけど、
とりあえず怖い!!!




でも適当になんかしたくない


あたしの中から好きって感情出て行ってほしい



逢いたいって感情もいらん!!!


独占欲も嫉妬も強い自分が全部いや。


浮き沈み激しいのは心境のせい。

泣いてしまうのも。


でもなんでもあん時は幸せ感じた。


もう頑張られへん。

去年の今頃も、いっぱい頑張ったもん。もう頑張られへんってゆーて、高校の子たちと飲みながら号泣してたな。


んでまた次の恋で力尽きたのにまた頑張られへんって思ってる自分がおる。


なんなんやろ。


そーなる前に好きな気持ち抑えよう…。

て思う自分も大嫌い

自分がいちばん好きで
自分がいちばん嫌い

矛盾してる?

言ってる事間違ってる?








まっ、えーわニコニコ