R.kelly & Usher - same girl 日本訳 | 高野和歌子オフィシャルブログ 「i am wargie」 Powered by Ameba

R.kelly & Usher - same girl 日本訳


R.kelly & Usher のやりとりが
歌詞になってるんだよん↑↑

そして話をしていくうちに
彼女が被ってるということが発覚アップ

そして二股!?となって最後に
その彼女は双子でお互い双子と
付き合ってたとゆう勘違い!!

って歌詞だよんこれ↓




アッシャー
どうした
ケルズ?
彼女を紹介したい
マジで彼女を愛してるかも
そうか?
彼女は最高だぜ
マジかよ?
身長は162cmぐらい
コーラの瓶みたいなスタイルだ
イイね!
黒のデュランゴに乗ってて
プレートは”エンジェル”
足首にはタトゥーがあって
カネもしっかり稼いでる
ピーチ・ストリートに家も持ってる
17thストリートだ
ティーティーって呼んでる
ちょっと待てよ
子供はいるか?
ワッフル・ハウスが好きか?
口の左側にほくろがあるか?
何だよ!
ジョージア・テック大卒?
TBSで働いてる?
信じらんないぜ
まったく!
何をゴチャゴチャ言ってんだよ
ダチだろ 正直に話してみろよ
まさか彼女の話だとは思わなかったよ
知ってるのか?
牧師が説教を知ってるぐらいにな

俺たちがヤッてたのは同じ女
俺の将来の妻になるはずだった女性が
同じ女
信じらんないぜ
俺たちがヤッてたのは
同じ女
信じられる女だと思ったのに
二股かけてたのか
アッシャーとケリー
俺たち
同じ女とヤッてたなんて

アトランタのパーティーで会ったんだ
俺はシカゴのパーティで会った
俺に近づいて話しかけてきたんだ
男はいないって堂々と言ってたのに
音楽やってるからだな
俺に同じことを言ってた
パーティーでイチャついてきた
酒もおごってやったよ
耳元で囁いたんだ
“家に連れてって”と
俺にもだぜ!
シカゴで同じ歌を歌ってたのさ
本当かよ?
心から告白された (コンフェッションズ)
と思ったんだ
愛してるって
彼女の体が俺を呼んでる (ユア・ボディーズ・コーリン)
と思ったのさ
あなたが欲しいって
見ろよ
彼女の写真だ
見てみろ
ボーイショーツはいた彼女だ

俺たちがヤッてたのは同じ女
俺の大切な人だ
俺の未来の妻だった
同じ女
信じらんないぜ
同じ女とヤッてたなんて
同じ女
マジで信じられると思ったのに
二股かけてたのか
アッシャー
ケリー
俺たち
同じ女とヤッてたなんて

俺の歌を着うたにしてるって
ピンクの携帯か?
いや ブルーのだ
それは契約切れだとさ
彼女は俺たちを弄んだのさ
騙してたのさ
ずっと俺たちに嘘をついてたんだ
やり方が汚ねえよな マジで
彼女の家に電話しろよ
俺も電話を聞いてるなんて
気づきゃしないさ
いいアイディアだな
アイツを懲らしめに行こう
ここに来るように言えよ
俺は途中から割り込む
彼女は驚くだろうな
そこで歌うのさ

同じ女
俺の大切な人で
お前の将来の妻になるはずだった
同じ女
信じられないぜ
俺たちが同じ女とヤッてたなんて
同じ女
俺たちがツルんでるのを見たら
バカ面するだろうな
アッシャー
ケリー
俺たち
同じ女とヤッてたなんて

彼女は飛行機で
行ったり来たり
迎えに行ってたんだ
空港に
そんな女だったのか
信じられない


この歌詞見てpv見たら
めっちゃおもろいよドキドキこれ↓


でもR.kelly & Usherと二股・・・・
やばいな・・・ドキドキ