最低で最高な相方 | 高野和歌子オフィシャルブログ 「i am wargie」 Powered by Ameba

最低で最高な相方

最近いらんコメントばっかくれる光安かおり





4月9日産まれ





ドB型





おひつじ座





18歳。





こいつとの思い出





ありすぎてわからへん。





とりあえず





ホンマなんもゆわんでもわかってくれる奴 NO.1





中学生のとき


いつもかまきり自転車猛スピードでを乗る


ア○中のおっちゃんをふたりで追いかけたりしてた。





ふたりの中学校の恋愛





まじネタ。





ほんまネタ





かおりとはめっちゃ恋愛感とか価値観一緒やのに


好きなタイプはまったく別。


服装もまったく違う


まぁカジカジ系やな。笑





かおりは草原のように心広くて


優しくてわがまま聞いてくれるひとじゃないと


ぜったいむりエルモ






きみと好きな人は


一生かぶらないよビックリマーク






似てるとこは





世界でいちばん自分が好きドキドキ


笑いのセンスはまじでまっちゃんと


並ぶでww


あたいはこいつの笑いは世界1ツボです。





wargie blog







カズキビックリマークこんなわがままでアホで


じこちゅうでDVなかおりを末永くよろしくねラブラブ!  





しょーもないかおりブログもよろしく(‐^▽^‐)





KAORI BLOG