帝からの | 高野和歌子オフィシャルブログ 「i am wargie」 Powered by Ameba

帝からの


バトン~!

◎見た人はコメントを書く
◎例外はなし!以上!! …例外ありで(笑)

○お名前は?
●高野和歌子

○年齢は?
●25らしいw


○友達にはなんて呼ばれる?
●わーぎー、わかちゃん、わあ、わかこ

○恋人は?
●ないしょー。

○自分の性格を5つあげてください
●気分屋、わがまま、自己中、やきもちやき、ポジティブ、シスコン

○一週間を簡単に紹介してください

月曜:学校
火曜:学校
水曜:学校
木曜:学校
金曜:学校
土曜:仕事、クラブ
日曜:1日寝る

○理想の異性像を5つあげてください
●無口、優しくない、まめじゃない、背高い、依存してけーへん

○恋人は年上がいい?年下がいい?
●年上

○ナンパで連絡先交換ってする?
●よっぽどタイプやったらする

○今1番なにしたい?
●ガールズトーク

○今1番なにがほしい?
●ヴィトンのかばん

○男友達・女友達どっちが多い?
●男友達

○よく遊ぶ場所ってどこ?
●ミナミ、地元

○思い出深い男女の喧嘩話おしえてください
●シゲの顔面蹴ったら血だらけなってた。ゴメンナサイ。

○禁断の恋って経験ある?
●さぁ。

○奇跡に助けられた経験ある?
●ない。助けて。

○あなたの胸キュンポイントは?
●手繋がれたら。

○あなたがこれ言われたら一発で落ちる 口説き文句って何?
●ないなー。

○昨日の夕食はなんですか?
●キムチ鍋

○最後に電話で話した人は?
●おかん

○最後に来たメールは誰から?
●まぁくん

○ここだけの話…
●ない。

○あなたの宝物ってなに?
●友達、家族

○今なんか音楽聴いてる?
●ちちんぷいぷいみてる

○今、会いたい人って誰?
●別におらん

○ついつい熱中しちゃうことって?
●パソコン

○3度の飯より○○○がスキ
●飯がいちばんやなー(笑)

○誰にも理解されない趣味ってある?
●ゆわれへん。

○「あと3日で死にます」さて3日間なにして過ごす?
●毎日飲み倒す

○正直忘れられない恋がある。
●ない。

○部屋は綺麗ですか?
●汚い

〇ワンナイトラブ経験者?
●ある

○ピアスはあいてますか?
●耳7個、舌1個

○1番最近泣いたのはいつ?なぜ?
●昨日。内緒

○愛用の香水は?
●色々

〇あなたの自慢ってある?
●姉ちゃん

○今でも悔やみきれない選択ミス経験ある?
●ない。

○願いが1つだけ叶います。なにかなえる?
●星あや体型にしてー(泣)

○スキな映画は?
●トトロー。

○1番最近見た夢は?
●洋平さんが大阪来てた。(笑)

○お風呂スキ?
●だいっすきっ

○運転席派?助手席派?
●助手席で偉そうにしてる派

○理想のデートってどんなん?
●ひたすらゴロゴロ

○思い出の曲3曲教えてください。
●んー。わからん。

○今だから言えること。
●言われへん

○何フェチ?
●ない。

○酔っ払うとついとる行動は?
●暴れる。

〇最近1番あせったことは?
●今日の夢。(笑)

○結婚したい?
●全然したくない。

〇マイミクの中で結婚してもいい人いる?
●おらん。

〇異性にこれだけは守ってって事は?
●浮気は隠して~。

○今一番困ってる事は?
●この体や。

○最近興味があることは?
●ダイエット

○近親相姦の経験ある?
●漢字読めません。

○明日の予定は?
●学校

○明日は何時起き?
●7時。

○1日の中で一番幸せな時間は?
●半身浴

○ぶっちゃけ惚れやすい?
●まっっったく。

〇今誰かに惚れてる?
●まっっったく。

○言葉を理解するわけもないペットにひたすら話しかける?
●ペット飼ってない。

○こんな人間になりたい!!5つあげてください。
●スタイル良くて顔夏木マリみたいでお金持っててええ男捕まえて仕事もできるひと。(笑)

○若いからこそできたことってある?
●今、それ

○バトン終わったらなにする予定?
●コーナン行く

○死ぬ前にみんなに言っておきたいことある?
●わーぎーのブログを本にしてくれ!その印税はおかんにあげて。

○次の週末はなにする予定?
●わいぴー!

〇人生楽しいですか?
●楽しいよ!!!

○最後の晩餐は何が食べたい?
●チキン南蛮

○もーすぐバトンおわるね!!
●そやな

○このバトンの感想は?
●長いな

○最後にスキな人の名前言っとく?
●ええわ。

○お疲れ様でした。次の餌食を5人お願いします。
●かおりとかおりとかおりとかおりとかおり。