行ってきました♪ | 高野和歌子オフィシャルブログ 「i am wargie」 Powered by Ameba

行ってきました♪


今年なって初詣も行けてなかったので
雨の中行ってきました!


マリついて来てくれてホンマありがとうハート

四天王寺の一心寺という
お寺にいきました記号

wargie blog-F1020016.jpg

このお寺すんごいアップ
初めてここまで大きいお寺に行きました≧(´▽`)≦
まりも厄年ってことで一緒にびっくり

縁結びでもお願い事ドキドキ

wargie blog-F1020015.jpg

恋愛だけじゃなく
友達の縁も大事やもんねハート
そして堀越神社でおみくじ矢印



wargie blog-F1020017.jpg
なっなっんと~~はと
大吉っ!!
嬉しすぎたっキラキラ
幸せは望まんけど
平凡でこの一年過ごせたらいいなガチャピン