ついにやってきたよ!!大忘年会!! | 高野和歌子オフィシャルブログ 「i am wargie」 Powered by Ameba

ついにやってきたよ!!大忘年会!!

Wハートついにやってきましたっlove

ミナミのBARやクラブやTATOOSHOPの

大忘年会キラキラ


wargie blog


あたし達3姉妹は

サンタテキーラガール星

ってことでサンタに変身していざ出陣ドキンちゃん(男


すんごい人!!!

いっせいさんにペイントしてもらいました~♪



wargie blog

すごくな~い!?

漢字で和歌子と書いてもらいましたよん(^∇^)


さわちゃんとオソロ^^


wargie blog


ありさ姉にケーキのプレゼント♪


wargie blog

そして仲良しなKO-JIくんのLIVEもありましたハート

かっこよかったっ花


wargie blog
アメ村よく行く方は

ぜったい見たことあるよねにかっ

このポスター(‐^▽^‐)


wargie blog
17日にアルバムがでるみたいなんで

要チェックハート


ずら~と載せるぜー


いつもお世話になってるROCK★ROCKの

せいじさんとのぶくん↓
wargie blog


そしてワーギーの大好きなお兄ちゃん明太子ちゃん

DIOの篤志く~ん↓


wargie blog

本日一番めっちゃめっちゃ

飲ましてしまってごめんね虹ハート

チョップの彫しさんのまごしく~ん↓
wargie blog


そしてめっちゃかっこいいポールダンスを

披露してくれたポールダンサーのなぎさちゃん♪

そしてのぶくん↓

なぎさちゃんの美しさにやられました・・・ハート


wargie blog


そして坂本君のお祝いでみんなでシャンパーンハート
wargie blog


こっからみんなイッキ~~~


wargie blog

wargie blog

wargie blog

wargie blog

wargie blog

DORPのジンくんとさわちゃん↓


wargie blog

そして最後はサンタガールみんなで↓↓


wargie blog

かなりみんなベロベロでしたねワラ

ちなみにあたしは

みんなに飲ませまくりで

まっったく飲みませんでしたっっ♪ワラ


大阪ミナミは熱いっっ≧(´▽`)≦


楽しかった~

主催のやすおさん


wargie blog

お疲れ様UP

そしてありがとうございましたっワイン


おしまい