金曜日~♪ | 高野和歌子オフィシャルブログ 「i am wargie」 Powered by Ameba

金曜日~♪

仕事終わって

ドロップの周年に行く~ハート


周年&しんくんバースデーで

人がいっぱいでぴた!!


やすおさんと姉2人と合流して

ももちゃんも来たよんどうぶつの森




しんくん!おめでとうスマイリー




じんくん周年おめでとう(‐^▽^‐)

みゆきちゃんに会えなかったのがまじ残念雄二 泣く

風邪大丈夫かな??



↑しんくん☆くんたん




↑やすおさん☆あたし


その後プレイヤーズに行ってきましたよんハート




↑まさかずくんとスマイリー



↑ノリノリYU-KIくんjhbvぃb



修身くんのLIVEもあったお花

修身くんの奥さんに会えたっハート目


載せれる写真はこれぐらい。笑

ほかは・・・ぐだぐだ。。。笑



帰りはしょうくんと雅巳でご飯赤い糸

何故あなた達はそんなに

男らしいのですか??笑


ご飯食べて帰宅ハート

送ってくれてありがとう♪











ハートワーギーの仲良しさんへお誘いハート


シェリル・クロウのコンサートチケット

もらったんやけど・・・・

誰か一緒にいきませんか???

2枚あるんで誰かあたしと行きましょうびっくり


行くって人は連絡ください♪

ちなみに12月10日ですキラキラハート





ではっ!!!