にゃお | 高野和歌子オフィシャルブログ 「i am wargie」 Powered by Ameba

にゃお

芸能人で誰がタイプ? ブログネタ:芸能人で誰がタイプ? 参加中

ねられへん。

てことでTAKIくんも
やってたblogネタ(笑)
芸能人で誰がタイプ?

☆玉木宏
☆大沢たかお
☆降谷けんじ
☆清木場俊介
☆ORANGE RANGEのRYO
☆斉藤和義

ま~こんな感じ

好きなタイプは
なんかだるそ~にしてたり
無口やったり…
とにかく無口な人が好き(笑)

自分がよー喋るし(笑)

わたしはひとりで
喋ってひとりで怒って
ひとりで泣いたり
してるからそれを
黙って放置してくれるひとが
いいねん。


かまわれるの嫌いやから。
ちょっとほっときつつ
程よく相手してくれる方
いらっしゃいませんか?(笑)


冷たい人が好きって
みんなに思われてるみたいやけどちゃうねん!!!!

みんなに優しい人に
優しくされてもそないに
感動しやんやん。

でも日頃あんま
感情を表にださんくて
冷たいって思われてる人に
優しくされたら
その優しさってかなり
うれしいやん。


だから
99%の優しさより
99%冷たい人の
1%の優しさって貴重やん。


そーゆーこーとー!


ええことゆーた。寝る