24時間起きてます。 | 高野和歌子オフィシャルブログ 「i am wargie」 Powered by Ameba

24時間起きてます。

081114_160528.jpg
ねむっ

今日は学校行って
恋愛漫画
“僕らがいた”
ず~と読んでたけどあれやばい!


あんな純粋な恋したーい
あんなドキドキした
キスしたーい(>3<)


矢野かっこよすぎやー
絶対矢野B型やわ~(笑)


んぢゃジン(チェ・ホンマン似の先生)が俺も読む!ゆーて読んでた~

恋愛漫画読むジン普通に気持ち悪かった。

んでまあちゃんの彼氏に送ってもらい
帰宅っち~!!!!


パパとごはん行って
パパのお友達に短大合格祝い
もらった~


んでパパとバイバイして仕事~

終わって
RYOHEYとTOSHIKAZで
サム2☆

すぐ出て3人でファイブ♪
ちょっとして
HEYとアンモナ行ったのに
チューボーおらんってオチ…

サム2に
AMIちゃんに会いに戻る!!!!

久しぶりに会えてうれしかった~

HEYとファイブ戻り
さわちゃんとかヤスオさんも
来てあたしはず~とお酒から隠れた。


最近ほんまにお酒いらん。


ってか、ず~と吐き気する。
風邪気味やし。
あー今日は楽しかったけど
1週間の疲れが一気にきたわ。


夕方まで寝よ~


おやすみ