でーぶでーぶでーぶ | 高野和歌子オフィシャルブログ 「i am wargie」 Powered by Ameba

でーぶでーぶでーぶ

080523_172126.jpg
ほんま冬って太る…

いやや~…

パンパンやもん。
がりがりがいいんだよ~(:_;)
痩せたいよ~っ。

今日朝トーマス見てたら
声が森本レオぢゃなくなってた!
ショック!!!!

でわバトン
・地雷バトンです。まんまと引っかかった人、爆死してください☆
・タイトルに「来年(自分の誕生日の月)○月結婚します」って書くこと


01.好きな異性の最低限3つの条件わ??

ギャル男ぢゃない
ケチぢゃない
女々しくない


02.好きなタイプの異性の性格ゎ??

亭主関白

03.好きな異性の服装わ??

ROCKっぽい人か
ストリートっぽい

04.何歳から何歳までが恋愛対象??

25~40歳!

05.今年何人に告られた??

3人

06.今まで付き合ったの何人??

数えてない

07.記念日とか大事にしたい??

あんまりかな~

08.もし浮気されたら??

別れる

09.結婚したい人と付き合いたい人って別??

今は結婚考えへんから別やな~

10.彼女Or彼氏が異性と遊ぶのってどう??

隠してくれるなら何されてもええ

11.束縛する??されたい??

ほどほどにね

12.カラオケで異性に歌ってほしい歌って何??

13.友達が自分の元カレOr元カノと付き合うのってどう??

別れたらもう関係ない


14.遠距離恋愛できる??

好きやったらできるよ

15.貢ぐ??貢がれる??

貢がせる(笑)

16.好きな異性にされると嬉しいことわ??

怒られたら嬉しい(笑)

17.逆にしてあげたいことは??

わからん

18.今好きな人の子供できたら産むOr産んでもらう??

今うんでも育てられへんから作りません

19.好きな人とは毎日連絡取りたい??

ほどほどに

20.最後に愛と恋の違いって??

しらんわ