行く明治座無事に終わりました(^^) | 我膳導オフィシャルブログ「行く我が道」Powered by Ameba

行く明治座無事に終わりました(^^)




改めて。

明治座「中村雅俊芸能生活五十周年記念公演 どこへ時が流れても〜俺たちのジュークボックス〜」

全22公演、無事に終わりました。

未だにコロナや発熱で中止になってしまったり、キャストが交代になってしまったりという事があり得る中で誰1人欠ける事なく22公演という公演を無事に終えられて本当に、ホッとしております。

ご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました😊


今、中村雅俊さんのアルバムを聴きながらこの文章を書いております。


今回僕はとある方の推薦でキャスティングが決まりました。その方には本当に感謝してもしきれないです。

決まった時は本当に嬉しかったです。

憧れの明治座に初めて立てる!

明治座に出るぞー!!!と声に出して言いふらしたいのを我慢して情報公開されるその時までずっと待っておりました笑。


舞台を中心に活動する人間としてやっぱり明治座は特別な劇場だと思います。

本当に立ててよかったです。


そして中村雅俊さん。

朝ドラの「半分、青い」で本当に一瞬絡ませてもらったのですがもちろんそんな事は覚えてらっしゃらないだろうと思いつつ、顔合わせの時に挨拶させてもらってその事を言ったら「今回はちゃんと絡めますね。よろしくお願いします」とおっしゃって頂いて。稽古2日目には「我くんはいくつなの?」と名前も覚えてくださってました。それだけで感激なんですが雅俊さんは稽古中も本番入ってからも本当に気さくに話しかけて下さって、本当に人柄モンスターです。雅俊さんの事を悪く言う人はこの世の中にきっと存在しないと思います。ってくらい凄い方。


今回そんな方の周年記念の公演に出られた事は本当に僕の一生の自慢になりました。


そして共演者の皆さんも本当にいい人ばかりで。


いい人の周りにはいい人が集まるんだなぁーなんて思ったりもしました。


嫌な人は今回の座組には1人もいませんでした。


世の中には嫌な人がそこら中にいるというのに!笑


ので、天国の様な楽園の様な座組でした。


この座組の一員になれたのは本当幸せです。


いい作品に出会うのは役者としての喜びですし、いい座組、いい共演者に出会うのも役者としての喜びです。


宝物の様な時間を本当にありがとうございました😊


また皆さんとご一緒出来る様に頑張る所存でございます。


ありがとうございました!




ワハハのみんなも観に来てくれました(^^)