行く久々の夜ふかし。 | 我膳導オフィシャルブログ「行く我が道」Powered by Ameba

行く久々の夜ふかし。

昨日は久々な方と焼肉へ。




例の如く写真は忘れましたが楽しい飯でした。


久々な方と推し活仲間と3人で。


終電で1人帰りまして、久々な方と夜中3時まで。


いやはや久々に夜中3時まで飲みましたよ。


普段は遅くとも夜中1時くらいには寝てますから。


最後の方はずっとあくびしながら飲んでましたが。


今も少し頭痛いです。

飲みすぎたかしら?


久々な方と別れてからは、酔った勢いでラーメン屋さんへフラリと。




食べちゃいますなぁ。

食べちゃいます。


でも偉いですからスープは少しだけ。

偉いですねぇ笑


楽しき夜でした。



さてさて。

やる事盛りだくさん。

南出ちゃんの記念公演の稽古も始まってきますし、これが始まったら割とノンストップで色々とやってきますから。

あくまでも健康には気をつけてやっていきたいと思います!


深夜のラーメン禁止!!笑






南出ちゃん公演のWebフライヤー完成!


チケットご予約はこちらどうぞ!




4月公演のホチキスさんの公演も先行抽選受付中!

是非!





こちらから!




待ってまーす😊😊😊