行く振り返れば我がいる。 | 我膳導オフィシャルブログ「行く我が道」Powered by Ameba

行く振り返れば我がいる。

今年、2023を振り返ろうかと。


今年は舞台「オンディーヌ」の東京公演で幕を開けた一年でした。






楽しかったなぁ。オンディーヌ。

またやりたい。


そしてオンディーヌが終わるとすぐに…


30-DELUXさんの「スペースウォーズ」へ



我善導(当時)と清水順二さんと田中精さんのありそうですなかったトリプルキャスト。

こちらも楽しかった!


そしてシアターサンモールでの村井さんを送り出す会があったり



で、若獅子会さんの「国定忠治」

こちらもなかなか出来ない経験をさせてもらい感謝!






で、ワハハの全体公演「シン・ワハハ」

ちなみに来年も全体公演ありますからね!

秋頃に!

ワハハは来年40周年!

ひゃー!



で、私目の主演公演。

我善導をおもしろがる会「四重記憶」

最高の公演でした。

みんな大好きです。マジで。



我おも会終わってすぐに浦賀ドッグでの「浦賀物語」こちらもなかなかない経験。

おじさん3人部屋での会話も含め楽しかった!


そしてジャカバルズの「げうせもの」

本当にいい作品でした。出演できてよかった!

舞台上よりも裏で着替えてる時間のが大変な芝居だったけど、でも楽しかったし本当に出会えてよかった!



そして愛知、兵庫と終わったバロック音楽劇「ヴィヴァルディ」

来年はこちらの東京公演からスタートですよ!



そして舞台の他にも


映画にも参加させていただきました!

豊橋を舞台にしたオール豊橋ロケの映画「あの灯に帰ろう」

こちらも楽しく、いい出会い。

来春から上演されます!


あと脚本で関わらせて頂きましたオハ劇さん。

「1パーセントでいいんだ」

僕も好きな作品となりました!


他にも野球観に行ったり、ASPやBiSHの推し活も。


いい一年だったかな?


でも来年はもっといい一年に。


飛躍したい!

いや、飛躍というかっこいい言葉はいらんすね。


今年よりも少しでも売れたいです!あたしゃ!


頑張ります!!


2023年。ありがとうございました。


沢山勇気もらいました。


また来年もよろしくお願いします!!


では。

良いお年を!!