行く兵庫。そしてタイとベトナム→深夜特急に憧れて。 | 我膳導オフィシャルブログ「行く我が道」Powered by Ameba

行く兵庫。そしてタイとベトナム→深夜特急に憧れて。



兵庫公演。

無事に終わりました!

初めての劇場!

とても素敵な劇場。

また立ちたいなぁー。

ありがとうございました!


いよいよ最後の地!東京へ!

新年1/6から!

皆様お待ちしておりますよ!!


わたしね。

あんまり飲みに行かないタイプでしてね。

割と1人行動が多いんです。

これはどの現場でも。ワハハでも。


飲み欲よりも食欲のが勝ってるからかなぁ。

わかんないですが。


今回はまず大好きな「ぺこぺこうどん」へ。





言わずもがな。

安定のめちゃ美味さですよ。

めちゃ美味。


あと食べたのは…


カオソーイ



カオマンガイ。


タイ料理ですね。

カオソーイは置いてあるお店見つけると行ってしまうの。大好きなタイ北部のカレーラーメン。


そしてあとは…



コムガー



ブンチャー。


こちらはベトナム料理。


え?なんで兵庫に来てまでタイ料理とかベトナム料理とか?!


まぁ、元々好きなのもありますが、きっとこれの影響ってのはでかいかと。


↓↓↓↓


コロナがひどい時に、家から全然出れない、舞台もやれないって時にちょこっとYouTubeをやっていたのです。


自分が旅した時の旅行記を写真とナレーションで紹介していたのだけど、それが中途半端になっていて。


せっかくだから完結させようと。


今、ガシガシ編集やっとります!


そしてせっかくだから、YouTubeもちょこちょこマイペースにやっていこうとそんなふうに思っております。


たぶん来年2月とか3月くらいから。


その際には是非是非です。


東南アジア2ヶ月一人旅。


ベトナムの第一弾で止まっております。


続きから再開させますので、またお時間ある時にそれまでのを是非是非。

よろしくお願いします。


深夜特急に憧れて vol.1


深夜特急に憧れて vol.2


深夜特急に憧れて vol.3


深夜特急に憧れて vol.4


深夜特急に憧れて vol.5


よろしくお願いします🙇


あー!また旅に行きたい!!



ってな訳では「ヴィヴァルディ」旅公演もこれでおしまい。

あとは東京公演を残すのみです!

新年一発目!

頑張りますー!!!