行く「げうせもの」上演中。 | 我膳導オフィシャルブログ「行く我が道」Powered by Ameba

行く「げうせもの」上演中。

「げうせもの」な日々です。


両国シアターΧにて11/8から始まった舞台。


13日月曜日までの9ステ。


日々やっております。


評判も上々だと思います。


僕は横浜一庵という武将をやらせてもらっております。


物語に凄く絡んでくるわけでも、沢山出てる訳でもありませんが、1人の武将の人生を生きさせてもらっております。


何回も着替えるし、殺陣もあるし、体力的にも大変ですが、とてもやり甲斐を感じております。


残りも精一杯。舞台上で生きたいと思います。


観て頂いた方、ありがとうございました。


これから観てくれる方、お待ちしております。


そして観たいと思ってくれた方、よろしければ是非!!お待ちしております!


我善導 as 横浜一庵。

参る!!!