行く「四重記憶」ありがとうございました! | 我膳導オフィシャルブログ「行く我が道」Powered by Ameba

行く「四重記憶」ありがとうございました!

我善導をおもしろがる会「四重記憶」


無事に幕が降りました。


本当に本当にありがとうございました。


千秋楽からまだたったの4日なのですが、随分と前の事の様に感じます。


思えば「長めの公演がやりたい!」と僕が言い出し、始まった今回の公演。


10日間本番をやろう。

12ステージくらいかな?

と考えていたら

「16ステージやらないと採算取れません」

と言われ。


10日で16ステージ。

…むむ大変そうだけど、まぁ、行けるだろう。


なんて思っていたらしんどい事しんどい事。


途中何回かお客さんとご飯行ったりしましたが後半はしんどすぎて全部断っておりました。


だけれど。


最高に楽しい日々でした。

贅沢な日々でした。


僕は恵まれてます。

本当に。

なかなか自分が主演でこんな公演なんて出来ません。やってもらえません。本当に恵まれております。


共演者の皆さん、スタッフの皆さん、お手伝いしてくれた皆さん、観にきてくださった方々、応援してくださった方々。みんなに感謝。本当に感謝です。


ありがとうございました。


恩返しをしていかなきゃと感じます。

頑張っていきます。


そして今回の共演の皆さん。

本当にみなさん素敵な方々ばかり。


コロナ禍で共演できそうで出来ず4度目の正直でやっと共演できた十碧さん。

前回も出ていただいて、外部の舞台でもご一緒させてもらった大好きな神谷敷さん。

前回も出ていただいて、僕の個人的な公演にも出てもらって。これまた大好きな南出さん。

専門学校の後輩で、前回のオーディションに来てくれた時から気になっていて声をかけさせてもらった明石さん。

山崎くんの推薦や、事務所スタッフHさんの強烈な推薦があってお願いして、ご一緒してみたらすんごい女優さんだった阿達さん。

おもしろがるの1回目を観にきてくれてずっと出たい!って言ってくれていて、共演してみたらめっちゃ魅力的な川又さん。

13年ぶりの共演。いつか絶対出てほしいと思っていて念願かなって共演の高木稟さん。

毒薬と老嬢や国定忠治でいつも一緒にいてくれた僕の中でも心許せるナイスガイ・室くん。

先輩なのにしっかり後輩を支えてくれて時おりポカしてたくさんの楽しい話題を提供してくれた星川さん。

1回目からずっと支えてくれて。今回はCDデビュー時期とかぶっちゃってほとんど寝られずに大変だったろうに文句一つ言わずに色々助けてくれた石原奈津美。

そしておもしろがる会はこの人がいなきゃ無理って思うくらい僕は信頼してるし、好きな脚本、演出の山崎くん。


皆さん、本当に嫌な人なんて1人もいなくて、本当に皆さん魅力的で。大好きです。


人に恵まれてます。


本当にありがとうございました。


このシリーズ、決して自己満足の為にやっている訳ではありません。

これからも自分の為にはもちろん関わってくれる全ての方の為に頑張っていきたいと思います。


ご来場、ご声援、本当にありがとうございました!!


B&Gチームのみんな。


L&Gチームのみんな。



今回の振付をして頂いた大納言先生。

素敵な振付を本当にありがとうございました😊

大評判でした!!

またよろしくお願いします!!



写真を撮った観にきてくれた皆さん。

























写真撮れなかったみなさんも。


本当にありがとうございました😊


またお会いしましょう!!


どうか、その日まで。


生きていてください。


ありがとうございました😊