行く今日から集中稽古! | 我膳導オフィシャルブログ「行く我が道」Powered by Ameba

行く今日から集中稽古!

我善導をおもしろがる会 vol.4
「四重記憶」

今日から集中稽古に入ります。
基本的にキャストさんみんな集まってもらって通し稽古したり、もっと細かく芝居を作っていったり。

こうやって自分の主演公演なんてものをできる僕は本当に幸せ者だと思います。

が、やっぱり観てもらってなんぼの世界。

自己満足で終わらせない為にも最後まで諦めずに芝居も作って、最後まで諦めずに1人でも多くの方に見てもらえる様、努力をしていきたいです。

なかなかしつこく宣伝するかもしれませんがご了承を。

稽古はやっていてめたくそ楽しいです。

わかんないけど共演者の皆さんもきっと楽しいと思ってやってくれていると思います。

楽しいってやっぱり大事で。

「チケットを売るのは役者の義務だ!」

なんて討論がたまーに旧Twitterでなされてて、そこに対して様々な意見がありますが、そこに関しての大前提が僕にはあると思ってて。

制作サイド、脚本、演出でまず、「役者自身が沢山の人に見てもらいたい!」と思う舞台を作るって事です。

役者は一部の人を除いて本も選べなきゃ役も選べないので、そもそも面白い作品を用意するのは今回でいえばこちら側の義務だと思っております。

で、今回は…

面白いです!

と、思います!

自信を持って稽古しているし、自信を持って本番に臨みます!

是非!

観にいらしてくださいませ!!

よろしくお願いします!!!

チケットはこちらでご予約を

詳細

我善導をおもしろがる会vol.4
「〜一体、どれが本当の俺なんだ〜四重記憶」

⚫️脚本・演出 山崎洋平

⚫️出演
【ladies&gentlemenチーム】→『Lチーム』
我善導(ワハハ本舗)
十碧れいや
阿達由香
南出めぐみ
星川桂(ワハハ本舗)
高木稟

【boys&girlsチーム】→『Bチーム』
我善導(ワハハ本舗)
神谷敷樹麗
川又咲(劇団PIS★TOL)
明石遥
石原奈津美(ワハハ本舗)
室たつき

⚫️日程
9月15日(金)〜24日(日)
※L→Lチーム、B→Bチーム

15日(金)  L19:30
16日(土)  B13:00   B17:00
17日(日)  L13:00    L17:00
18日(月・祝)  B13:00    L17:00
19日(火)  B19:30
20日(水)  L14:00    B19:30
21日(木)  B14:00    L19:30
22日(金)  B14:00
23日(土)  L13:00    L17:00
24日(日)  B13:00

⚫️料金
前売り4800円
当日 5300円

⚫️会場
下北沢・シアター711
(下北沢駅より徒歩8分。世田谷区北沢1-45-15)

長文失礼しました。
またお会いできますように。