行く「シン・ワハハ」ありがとうございました! | 我膳導オフィシャルブログ「行く我が道」Powered by Ameba

行く「シン・ワハハ」ありがとうございました!


ワハハ本舗2023年全体公演。


「シン・ワハハ」


昨夜最後の地、仙台公演を終えました!


無事に終わりました!


ありがとうございました!!


前回の「王と花魁」では出来なかった打ち上げも今回は出来まして、とてもワイワイ賑やかなワハハらしい打ち上げで幕を降ろしました。


僕にとってワハハ公演はお祭りです。


お祭りを全力で楽しむ為に各々の場所で日々頑張って、また集まりお祭りをやる!


そんな風に思ってます!


さ!来年のお祭りへ向けて、また自分の場所で頑張りたいと思います!




あ。ちなみに梅ちゃん選挙は決戦持ち越しだそうです。

一位になった回数は僕と大久保座長が6回づつで並んでおります!総得票数は…くやぢい。

どこかで決戦があるとかないとか笑。


またその時はどうぞよろです!


そして!!!


9/15から「我善導をおもしろがる会」始まります!


まずはそれを全力で!!


新たな我善導の一面を魅せたいですぞ!


是非!


チケットご予約はこちらから☟



詳細はこちらから☟

http://wahahahompo.co.jp/stage/koen/wareomo4







またお会いしましょう!!


「シン・ワハハ」本当にありがとうございました😊