行く2023/4/24 「我善導をおもしろがる会」の日 | 我膳導オフィシャルブログ「行く我が道」Powered by Ameba

行く2023/4/24 「我善導をおもしろがる会」の日

朝起きてストレッチしてプールへ。


最近はウォーキングに加えて、少しだけクロールで泳ぐメニューも追加したからヘトヘト。


しかしウォーキング始めた時から全く体重が変わらないのはどーゆー事なんだろう?笑


まぁ、ダイエット目的ではないからいいのだけど。


そしてプールの後は事務所へ。


「我善導をおもしろがる会」の打ち合わせ。


次の公演。秋頃の予定ですが出演者全て決まりまして。僕の中では最高のキャストの皆さん。


チラシ撮影を近日行うのでそれの打ち合わせでした。


いいものが出来そう。うふふのふ。


そしてその後は


サウナへ行き、汗流しで水風呂で整って帰宅。


良き1日でした。


色々楽しみだ!!!





写真は全く関係ないゆで太郎のカツ丼セット。