行く2023/4/20 崖っぷちの日。 | 我膳導オフィシャルブログ「行く我が道」Powered by Ameba

行く2023/4/20 崖っぷちの日。

今日は起きてまずプールへ。


50分ほどウォーキングした後


クロールで25メートルを四往復。


それで死ぬほどヒーヒーゼーゼー。


体力強化の為にこれからも続けよう。


帰ってご飯食べて、散歩がてら1時間ちょい歩いて下北沢へ。


崖っぷちウォリアーズ10周年記念公演「8eight」を観に。

旗揚げ公演に出させてもらったり、「ゼッタイ幸せになってやる!」という私の脚本を2回も上演してくれたり、オムニバス公演では、「殺意の幕開け」って作品も提供させてもらったり。

メンバーのすがおさんと谷川くんにはワレウッドに出てもらったり。


「誰からも案内LINE来ないなぁー」


って思いつつすがお氏にチケットお願いして観劇。


脚本は僕も出させてもらった「ラフ・オア・ダイ」の脚本も書いている渡辺雄介さん。


ミステリーな感じで「誰だろ?犯人だれだろ?」なんて思いながら見るのはやはり楽しい。


芝居がよかっただけにスマホ見ちゃう人がいるのは本当残念。着信かなんかですごいスマホ、チカチカ光ってるし、見る資格ナッシングよね。迷惑極まりない。


久しぶりな方々にも会えて嬉しかった。

千秋楽まで突っ走ってください!

楽しかったです!


すがお氏と。



で、帰ってからはもちのろんでテレビで野球。


ドキドキ、ハラハラな試合でしたがなんとか勝って連敗ストップ。

あそこで代打の切り札の松山出した新井采配がピタリ!と当たったし応えた松山も凄い!

そして中継で映し出される新井監督と藤井ヘッドが楽しそうな事。


楽しむってのは基本よね。


いい事。


明日はオハ劇稽古があるぞ!!


では!