行く2023/4/18 期日前の日。 | 我膳導オフィシャルブログ「行く我が道」Powered by Ameba

行く2023/4/18 期日前の日。

この日は1日のんびりと。


起きて飯食って


散歩がてら期日前投票へ。


政治の事は正直わからんけど、選挙は行った方がいい事はなんとなくわかってる。


やっぱり投票すると自分が投票した人がどうなったか気になるし、今回の選挙は自分が住んでる区域の長や議員さんが決まるからね、余計にね。


忘れないうちに行ってきましたー。


皆様も是非に。


そこからは映画を。


「ヤマドンガ」


大ヒットしているインド映画「RRR」のS.S.ラージャマウリが2007年に監督した映画。


そして主演は同じく「RRR」のN.T.R.ラオ.ジュニア。


ダンスシーンたっぷりあって「RRR」と同じく3時間があっという間でした。

インドの神々の事を勉強したくなった。


JAIHOさんで見れますのでぜひ。


夜はカープの試合をテレビで。


緊迫した試合。

9回の攻撃でカープが1点取り「よっしゃー!!」となっていたらその裏の阪神の攻撃でカープの守護神栗林が打たれてまさかのサヨナラ負け。


「ぬわぁー!!!!!」


と家で叫びましたね。。。


一喜一憂。

これも野球の面白さ。



写真は広島に行った時のもの。