行く2023/4/16 撮影の日 | 我膳導オフィシャルブログ「行く我が道」Powered by Ameba

行く2023/4/16 撮影の日

始発の新幹線にて地方へ。


馴染みのある地方。


朝8時に到着して、撮影が終わったのは夜11時くらい。


沢山撮影しました。


決して大きな映画ではないし、有名な人が出てる訳でもないし、それでも僕はこの映画に関われて本当によかったと思いました。


何よりも映像の経験が少ない僕にとっては本当に勉強になったし、初めましての方々ばかりでとてもいい出会いもあった。


やっぱり閉じこもってちゃいかんですね。

どんどん外に出なきゃ。


本当に貴重な1日でした。


また色々発表になったらお知らせします。


しばしお待ちを。


途中時間空いたからその街をぶらぶら。


フラリとカレー屋さんへ。



とてもオシャレなカレー。

美味しかった。


けれどもやっぱりガツン!!とる何かが欲しかった。


ああーもっともっと映像経験したい!

そんな事を切に思った1日でした。