行く2023/4/14 サウナの日 | 我膳導オフィシャルブログ「行く我が道」Powered by Ameba

行く2023/4/14 サウナの日

サウナへ。


バイクで約40分。


少し遠出して。


スーパー銭湯。


とてもいいスーパー銭湯だった。


穴場じゃないかしら?


お客さんも少なくて静かで少し暗くてなんだか落ち着く。


とても田舎のお風呂に入りに来た様な感覚になった。


また行こうーっと。


そしてその後は近くの激安スーパーへ。


見つけて思わず購入したのがコチラ!




以前、Twitterで「歌舞伎揚が好きだ!」と呟いたらオススメされたこちらの商品。


食べてみたらうまいのなんの。


やっと食べれた。やった。


そして夕方は1時間ほど散歩しながらセリフをブツブツ。


途中トイレ行きたくなって公園に寄ったら、公園のベンチで配信をやってる女の子がいて、どこかで…と思ったら後輩の犬吠崎にゃんでした笑


なんで近所の公園に笑。


まぁ、そんなこんなで今日のカープさん。


開幕で3連敗をしたヤクルトさんになんとか勝利!


大瀬良ナイピ。松本くんもターリーも。

そしてタイムリーの野間、ナイスバッティング!

明日も勝ちたいね!


でも明日は雨かなぁ…☔️


明日もよい1日に!!!


おやすみやさい!