行く2023/4/8 本読みの回 | 我膳導オフィシャルブログ「行く我が道」Powered by Ameba

行く2023/4/8 本読みの回

広島から朝9:30の飛行機で東京へ。




広島でのラストナイツの月が綺麗だったので思わずパシャリ。


スマホじゃこれが限界ね。


広島空港の待合ロビーで待っていたら斜め向かい前に外国の方が3人座っていて。

みなさん僕よりも身体がでかい。




でよくよく見てみると…




僕も含め皆同じ格好!!笑

楽なんでしょうね。きっと。無意識。



無事東京に着き、一旦家へと帰ってから某映画の本読みへ。


ひょんな事から出させてもらえる事になった映画。


地域密着型の映画で、その地域がまた僕にとって縁のある地域。


来週撮影。楽しみで仕方ない。


上手くいきますように。


人と人との出会いに感謝。

ご縁に感謝です。

本当に。


情報公開になったらばまた。



さて。我がカープさん。

本日も勝利!これで三連勝!

デビッドソンがホームラン!

開幕からヒット4本中3本がホームランという何とも楽しみなバッター。

でもヒット以外でも犠牲フライをしっかり打ってくれたり、守備でもいい所見せてくれたり。

とにかく当たり(たぶん)外国人です!


さぁ、明日も勝って借金返済じゃけえね!!

オー!!!




明日はこちらのイベント。

よろ。