行く応援チケット発売開始でしゅ! | 我膳導オフィシャルブログ「行く我が道」Powered by Ameba

行く応援チケット発売開始でしゅ!

「ワレウッド」なるものを立ち上げております。

ワハハ本舗主宰で「我善導をおもしろがる会」というのをやらせてもらっておりますが、これは僕が「主演」をするシリーズの公演。

「ワレウッド」は僕が脚本、演出をする創作の場として考えております!

それの区別として基本的には「ワレウッド」に関してはガッツリ出演!というのは考えておりません。

そして制作やらお金の事やら何やらかんやらを全部自分でやるのが「ワレウッド」でございます。

稽古場や会場の方々との連絡、出演してくださる皆さんとの連絡、チケット管理、チラシ管理、何やらかんやらを全部自分でやっております。

大変だけど、普段は役者に専念させてもらえる環境でやってますから本当にスタッフさんや裏方さんのありがたみがわかります。
1人じゃ本当に何にも出来ません…。

そんなワレウッドが11/14-18。
ございます。

そして応援チケットなるものも発売しております。
遠方の方や、応援したいぞ!なんて思って頂けるありがたい皆様、是非よろしくお願いします。

各キャストの色々をセレクトする事が出来ます!
わたくしのチェキなんて魔除けにいかがでしょうか??

応援チケットサイトはこちら

そしてもちろん観劇して頂きたいです!
そちらもよろしくお願いします!



ワレウッドstage.1
「ドーカーカーヤー〜それでも私は〜」

◆脚本、演出、前説、ダンス出演
我善導

◇出演(五十音順)

◆初稿バージョン
鈴木千琴(ワハハ本舗)、田中精(30-DELUX)、谷川功(崖っぷちウォリアーズ)、宮本剛徳(レグルスペード合同会社)、南出めぐみ

◆最終稿バージョン
明石遥、荒川朋恵((有)オフィスガン)、石原奈津美(ワハハ本舗)、すがおゆうじ(崖っぷちウォリアーズ)、舩原孝路(東京サムライガンズ)

◇日時
2022年11月14日(月)〜18日(金)

初稿ver.
11/14 19:30
11/16 14:00◯
11/17 19:30
11/18 14:00☆→残り僅か

最終稿ver.
11/15 19:30
11/16 19:30
11/17 14:00◯
11/18 19:30☆→残り僅か

◯=アフタートーク〜エピソードトーク編〜開催
☆=アフタートーク〜打ち上げ編〜開催

※アフタートークは全編写真撮影OK。(芝居本編はNGです。)

◇料金
前売り3500円
当日 4000円
(1ドリンク代別)

◇会場
下北沢・mona records

◇チケット予約(10月3日12時より)
◇公式ホームページ


◎アフタートーク〜エピソード編〜
◉アフタートーク〜打ち上げ編〜


何卒!
よろしくお願いします!