行くまくおろLIVE!僕なりの千秋楽! | 我膳導オフィシャルブログ「行く我が道」Powered by Ameba

行くまくおろLIVE!僕なりの千秋楽!

8/6.7と出演させてもらっていた「まくをおろすな!LIVE」無事に僕は千秋楽を迎えました!!


これは2023年1月公開の僕も少しだけ出させてもらっている映画「まくをおろすな!」の前日譚を描いてるLIVE。


ちょこっと芝居させてもらったり、歌ったり、ラップしたり、踊らせてもらったりしました!!


楽しかったー!!


けど、このコロナ禍もあって稽古も僅か数回。


ほぼぶっつけでやったシーンもあり、僕なりの初日には心臓が飛び出るほどの緊張!


けれどなんとかなりました。ホッとした!



僕は千秋楽をむかえましたが、ライブ自体はこの後名古屋、大阪と行きます!


行かれる方、楽しんでくださいね(^ ^)



「のべつまくなし・改」以来の坂元健児さん。

初代ライオンキングのシンバです。またご一緒したい!


2008年の初共演以来、たびたびコンビを組ませてもらったすぐるさん。テツandトモさんみたいなっちゃったのなんでだろう?


ひなちゃんとモロちゃん。30-DELUXの美女2人。色々ありがとうでした!



楽しかった!!


さ!いざ!nextへ!