行く日々是幸也。 | 我膳導オフィシャルブログ「行く我が道」Powered by Ameba

行く日々是幸也。



毒薬と老嬢も残す所、今日と明日の二日間。


その後は名古屋、久留米、札幌、大阪へと。


昨日は久本さん、藤原紀香さん、錦織一清さんのアフタートークもあったりして。


久本さんが言っていた通り、錦織さんが稽古場からやりやすい空気を作ってくれていて、萎縮する事なく稽古、本番っていう流れが出来ている。


本当にありがたい事だと思う。


ずっと怒鳴っている演出家さんだと、こちらも「怒られるんじゃないか?!」って稽古中も本番も萎縮しちゃったりするもんね。


それが一切ない。


本当に楽しく毎日が過ごせております。


あと、錦織さんがワハハを観に行った時のお話もして下さって嬉しかった。


そうなんです。あたしワハハのヒトなんです。


オホホ。


お見知り置きを。



本番する毎日ですが、空いた時間でスタッフさんとメールで自分の公演の打ち合わせをしたり。


こちらは4/2に一般発売開始です。



好きな事をやらせてもらってる毎日。


感謝でございます!!


さぁ!今日も舞台だ!


無事に今日も1日が終わりますように!