行く今年も大変お世話になりました。 | 我膳導オフィシャルブログ「行く我が道」Powered by Ameba

行く今年も大変お世話になりました。

さて。


大晦日。


明日には2022年。


新年。


今年は頭に予定していた舞台が緊急事態のせいで中止になってしまう所からスタートしましたが


3月には舞台「陽だまりの樹」に出させてもらえました。


中西良太さん以外は皆様初めましての共演者さん。


コロナにビクビクしながらの稽古、本番。


珍しくガチガチの悪役で楽しかったですね。


またやりたい。


そして4月には舞台「ラン・フォー・ユア・ワイフ」。


こちらも東京と名古屋は無事に出来たけれど、大阪公演はコロナの影響、緊急事態宣言が出た影響があり中止。


僕は出れなかったけど11月に大阪で延期公演出来て。

よかったなぁーって思いました。


そして6月には初主演舞台。

我善導をおもしろがる会「カスとスカ、おまけにクズ」を開催。

沢山の方から、とんでもない量の愛を頂いた日々でした。本当にありがとうございました。


そして7月には2月にやる予定で延期になったワハハ舞台「わけあり」の延期公演。

2月から少しずつ台本作業進めていこう!って言ってたのに結局ギリギリになるのがワハハらしさもあったけれど、コロナも増えてきた中なんとか出来た。

よかった。


そして9月には「午前5時47分の時計台」に出演。

総勢50人の出演者に「完走できないだろ…」と思いながら稽古もやっていたけど、奇跡が起きて無事に完走。コロナもピークの頃だったから本当に一安心。


そして昨年やるはずだったワハハ舞台「王と花魁」が10月に開幕。久々のワハハ稽古の日々は「相変わらずバカだなぁ」なんて思ったりしてホーム感があった。


そして12月19日の熊本千秋楽まで無事に完走できた!


全体公演の合間には舞台「スイートホーム」に出演。


おもしろがる会でもタッグを組ませてもらってる山崎洋平くん作、演出で制作山口ちはるプロデュースに出演。憧れのスズナリ。嬉しかったなぁ。

こちらも無事に終演。


このコロナ禍ではありますが、7本の舞台に立たせて頂きました。


本当にありがたい!!


さて来年から僕はとある事をやめる事にします。


まぁ、限界が来たらまたやるんでしょうけど


ひとまず二度とやらない覚悟で。


そう、そうゆう覚悟で。


観てる関係者の方々!


何卒、お力添えを!!


そして来年は1月25日と2月3日の一人舞台から始まります!!

3月と4月には舞台「毒薬と老嬢」があり、5月には我善導をおもしろがる会を憧れの新宿シアタートップスで。

その後も6月と9月に舞台を予定しております!


もっとやりたい!

お仕事くださーい笑!

いや笑い事じゃなく!


突っ走ります!

応援、何卒よろしくお願いします!!


今年も本当にお世話になりました!


来年も何卒よろしくお願いします!!!


良いお年を!!!