行くシアタートップス様。 | 我膳導オフィシャルブログ「行く我が道」Powered by Ameba

行くシアタートップス様。

芝居を観に行く。


SUGARBOY「ゴールドマウンテン」


シアタートップス。


憧れていた劇場。


その劇場に立つ事なく閉館してしまった。


だけど、今年復活した。


本多グループさんが復活させてくれた。


復活してから初めて観に行く芝居。


改めていいなぁーと実感。


来年5月にこの舞台に立てると考えると足が震えてくる。


プレッシャーに負けずに面白いものを作りたい。


そして「ゴールドマウンテン」


主宰の川尻さんと知り合ったのはもう何年前なのか?


川尻さんが札幌にいる時、僕は3人組でコントをやっていて、札幌のブロックという劇場で2マンライブをやらせてもらった。


そこから何の絡みも無かったけど、縁あってTwitterで繋がって共通の知り合いも多く、今回観に行った。


面白かった。


芸人さんがやる様な笑いから演劇的な笑いまで沢山詰まってて最後はホロリとさせられた。


色んな事を思い出した公演だった。



そして森さんともバッタリ。


巨人帽とカープ帽でパチリ。


縁って大事。


そしてありがとうな感謝。


今日は今から大阪へと。


明日から三日間大阪でワハハ本舗「王と花魁」の公演。


この時期に地方公演が出来る事に感謝。


元気に行ってきます!!!