行く一夜明けて。 | 我膳導オフィシャルブログ「行く我が道」Powered by Ameba

行く一夜明けて。


富山オーバードホールでの公演!

無事に終わりました!ありがとうございました!

このコロナ禍に2000人近いお客さまが来てくれました!

本当に嬉しい!嬉しすぎる事。

次の全体公演がいつなのか?!わかりませんが、また必ず来れる様に頑張っていこうと思っております!

次は仙台そして山形!

一旦東京に帰ってすぐにまた出発!!

体調気をつけてがんばります!!!



そして崖っぷちウォリアーズvol.7
「ゼッタイ、幸せになってやる!!」

発表になりました。
脚本にて参加します。
数年前に上演したやつの再演。ちょくちょか、書き直しております!こちらもお楽しみに!!


富山ブラック(しかも、二郎系の)も食べれたし!

思い残す事なくかえります!

お寿司食べたかったなぁ…笑