行くちっちゃな偶然?奇跡? | 我膳導オフィシャルブログ「行く我が道」Powered by Ameba

行くちっちゃな偶然?奇跡?

先日。


ブログやらFacebookやらインスタやらでこんな事を書いた。


もしかしたらコロナがなかったら、山崎洋平くんとご一緒する事はなくて、おもしろがる会もなかったかもしれないし、みなさんと共演も出来てなかったかもしれない。

コロナに感謝はしないけど、コロナがあったからこそ出会った縁には感謝したい。


の様な事を書いた。


それを書いてアップしたその日。


これまた偶然なのか奇跡なのかちょっとした事が起こった。


それはまた後日書ける様になったら書くけれど。


つくづく不思議なものだな…と。


なんだか少し興奮したのでした。


そしてとにかくTwitterもインスタもFacebookも「暇なの?」ってくらい更新する僕ですが、それでよかったのかもなぁーなんてひとりごちでいるのでした。




載っける写真なくて、なんとなくこれ笑。