行くランフォー東京公演終わりました! | 我膳導オフィシャルブログ「行く我が道」Powered by Ameba

行くランフォー東京公演終わりました!

舞台「Run for your Wife」東京公演無事に終わりました!!


本当に本当に本当に!


完走出来て嬉しい!!!


あとは愛知公演、大阪公演!!


絶対に完走したい!!


残りも頑張ります!!!


舞台やってて思うのは


本当に、特に、コメディはお客さんの笑い声が入って初めて完成するって事。


そして今江くんも楽くんも笑い声で沢山成長しましたよね。


あらっ!いつの間にかこんな細い表情してる!


とか


セリフの言い回しが上手くなってる!!


とか


沢山の成長を感じながらやってました!


こちらも負けずにね。


まだまだきっとランフォーは進化していくと思います。


大阪大千秋楽までまだまだお楽しみに!!


今江くんと、楽くんの


「ああー!やっとおかんのご飯食べれるー!!」


って言葉が印象的だったなぁ。


1ヶ月以上ホテル暮らしだもんな。


そりゃ家が恋しくなりますわな。


帰っておかん飯でパワーアップしてくる彼らにも注目ですな!!


ひとまず、こちらも愛知公演までパワーを貯めますかっ!!


東京公演、ありがとうございました!!


愛知、大阪も頑張って参ります!!!!


しゃっ!!!



音響の志水さんが書いてくれたポーターハウス。


実物よりも数段かわいい笑。



12ステージ。

本当に完走できてよかった(^^)



☆週刊Tシャツコラム!

最新はコチラから!

悔し涙のあの選手のTシャツです♬

是非読んでみて下さいー!!!


我善導の“週刊”カープTシャツコレクション~8枚目~「悔し泣き。未来への期待を込めた1枚」|carp|連載|広島アスリートマガジンカープが大好きな役者・我善導がナビゲーターを務めるカープTシャツコレクション。カープファンの心を魅了し続けるTシャツを、役者生活20年目を迎えた我善導が語り尽くす。懐かしのTシャツから最新Tシャツまで、たくさんのTシャツがありますが、どれが紹介されるかはナビゲーターの気分次第。果たして、あなたのお気に入りの1枚は取り上げられるのか!?カープTシャツの魅力を新…リンクwww.hiroshima-athlete.com