行く陽だまりの樹ありがとうございました。そして次は… | 我膳導オフィシャルブログ「行く我が道」Powered by Ameba

行く陽だまりの樹ありがとうございました。そして次は…


「陽だまりの樹」無事に全日程終了しました。

このコロナ禍。

キャストもスタッフさんも誰一人として欠ける事なく東京、大阪を完走できた事を本当に嬉しく思います。

今回の現場でご一緒した事あるのは中西良太さんだけ。あとは、皆さん、初めましてでした。
久しぶりに顔合わせは緊張しましたな。

でもあっという間に距離は縮まってみんな仲良くでしたね。

そして千秋楽のみんなの挨拶。

阿達くんのとても中学生とは思えない挨拶にビックリして。
「僕の思いを全部話してしまうとみなさんが終電を逃してしまうので…」という、本当に中学生か?!と思うくらい笑いの効いたコメントから入ってましてね。

あれ僕どこかで使わせていただきますw
阿達くんありがとう!笑

そして座長のりんねの涙にはね。
おじさんウルウルしちゃいましたよ。
隣にいた近江谷太朗さんと「あんな涙、僕らには流せませんねぇ」と言いながら綺麗な涙を見てました。

本当にね。
稽古大変だったと思いますよ。
演出の樫田さんは愛のある厳しさを持った方で。
役者に必要な事を厳しくもしっかり教えてくれる。
僕自身も勉強になりました。

その苦労を知ってるから、余計にね。
彼の涙にはグッと来ましたよね。

本当に仲のいいカンパニーで。
またいつかどこかでみんなとまたご一緒したい。

もちろん同じメンバーで再演でもいいけどね😊

キャストの皆さん、スタッフの皆さん、来てくれた、応援してくれた皆さん、本当にありがとうございました。


久々の悪役。井伊直弼。
楽しかったなぁ。思えば悪役をやりたくて役者目指してますから。本望でしたね。楽しかったです。

そして、他にも。
町民とか武士とかね。
チラッとやっておりましたよん。



本当にありがとうございました😊


また会いましょう。


そして…

僕は江戸からロンドンへ。

悪役からいい人へ。


舞台「ランフォーユアワイフ」に完全合流。

こちらも頑張ります。

井伊直弼を引き摺らない様にしないと…

頑張ります!!!



カープTシャツコラム。
最新コラムがアップされました。
是非是非読んでください🙇‍♂️
今回はファンに愛されたあの外国人選手のサヨナラTシャツです!