行くランフォー稽古、そして週末陽だまり。 | 我膳導オフィシャルブログ「行く我が道」Powered by Ameba

行くランフォー稽古、そして週末陽だまり。


舞台「ラン・フォー・ユア・ワイフ」の稽古順調にきてます。

中止になってしまったものも含めたら4回目のランフォーですけどね。

全然違うんですよ。演出が。

だから、もう、過去3回やってきた癖を取る作業が大変で大変で。

でも、面白いっすね。

写真、新垣里沙さまと一緒に撮って頂きました。

サガステ以来、2回目の共演。

素敵ですよ。とても。お楽しみに。

そしてやっぱり若い今江くんと河下くんは。

大丈夫かなぁ?と思った事も翌日には演出に言われた事とかを踏まえてしっかりと解消してくる辺りはさすがだなぁーという感じですね。

これからドンドン良くなるであろうお二人を楽しみにしつつ、いやいやこちらも負けないぞ!ってな気持ちで稽古やって参ります!!!

そして稽古場が大きいところに移るのですが、全員PCRやった結果…陰性!!!

よかったよかった!
全員陰性!大好きな言葉です。
ランフォーの方の事ですからね(^ ^)




そして!!
週末はいよいよ、陽だまりの樹、大阪公演!
最後の陽だまり。
最後の井伊直弼!
楽しんできますよ。

東京公演の時もね。
夜公演のみの日とか、りんねくんが「善導さん、昼間稽古だったんですか?お疲れ様です」とわざわざ言ってきてくれてね。気遣い嬉しいよね。
週末はりんね座長と共に!

そういえば五関サマにりんねくんの事連絡したら「変な奴だけどよろしくね!」って返ってきましたわ笑。

本人に伝えたら爆笑してたけど。

さて!
そんなこんなでまだまだ頑張りますよ!

あ、Tシャツコラム更新されました!
そして
我善導をおもしろがる会「カスとスカ、おまけにクズ」のチラシビジュアルも完成!
よろしくお願いします🤲

新作Tシャツコラムはこちら!
5回目となりました!2017年のあの歴史的な試合のTシャツ!是非読んでみてください!
↓↓↓


「カスとスカ、おまけにクズ」チラシビジュアル完成!!

とても素敵に作ってもらいました!
チケット一般発売は4/10!!
こちらもよろしくお願いします🤲
詳細はこちら