行く全員陰性!!! | 我膳導オフィシャルブログ「行く我が道」Powered by Ameba

行く全員陰性!!!


舞台「陽だまりの樹」本日よりキャスト劇場入り!!!
今日から3日間場当たりできるなんて!
なんて贅沢な!!!

そしてキャスト全員PCR陰性でした!!

稽古場で発表された時思わずみんな「やったー!!」と拍手!そしてマスクつけてても分かるくらいの笑顔!

ちょっと泣きそうだったよ。
みんな不安だっただろうし。
僕も含め。

まだまだ油断は出来ないけど無事に幕が開きそうで嬉しい!!

さ!初日に向けてがんばるぞ!!!

稽古最終日は近くの神社さんで手を合わせてきました。

無事に初日が明け、無事に千秋楽を迎えられますように!!