行く出演情報 | 我膳導オフィシャルブログ「行く我が道」Powered by Ameba

行く出演情報

出演情報です!!

本来でしたら中止になってしまった舞台「ラン・フォー・ユア・ワイフ」の本番中ではあるのですが、そんな中情報公開される舞台。

それは!

「ラン・フォー・ユア・ワイフ」です!!

え?ちょっと何言ってるかわかんないです…

と、いう声が聞こえてきそうですが笑。

別のカンパニーさんでのランフォーにも出して頂ける事になりました!

またまたポーターハウスで!!

前回のフォーリナーも出させて頂いたシャイボーイさんの舞台です!

前回と同じく野坂さん演出!!

別の方での演出のランフォーも出てる身としては演出家さんが代わるとどう作品が変わるのかが凄く楽しみです!

そして清水さんや津山くんといったジェイズの方々!

高田馬場の酒洛でのお芝居で津山くんとも絡んでますから楽しみ!

そしてサーティーさんのロマサガでご一緒させて頂いた緒月遠麻さんや新垣りささん!

まさか今回、またご一緒できるとは!!

本当に嬉しい限り。楽しみ!

そして初共演の今江くん、河下くん。

僕の中では一慶くん、ルーさんコンビのジョンスミスとスタンリーがどんな事になるのか?!これまた楽しみ。

そしてちゅうえいさん。

昔お笑いライブでご一緒した事はあるのですが、たぶん覚えてないと思うので、ほぼほぼ初めまして!です。
ちゅうえいさんがやるボビーもこれまた楽しみ。
インパクトありそうだなぁ。

とにかくこんな素敵なキャストでお送りする舞台。

楽しみなのです!

どうか!!

この楽しみを奪われませんように!!!

無事に開催される事を祈って!!!

詳細はこちら。