行く読む。 | 我膳導オフィシャルブログ「行く我が道」Powered by Ameba

行く読む。

本を読んでます。

最近はちょっと時間が出来たらボーッとするのではなく本を読む様にしてる。

いや、ボーッとする時もあるけども。

なんとなくズッとスマホいじってる時もありますけどね。

それでも意識としてはそんな感じ。


三人茶屋のトークに出ていただいた鴻上尚史さんの「ロンドン・デイズ」。

海外に対して興味ありありの僕としては非常に楽しく、そしてその時の鴻上さんの状況を思うとなんだかこちらまで冷や汗出しながら読んでる。

鴻上さんがロンドンに留学したの39歳。

今のあたくしの年齢。

勇気をもらえます。

別に留学とかは考えてないけど積極的に海外に行きたいという思いもある。

旅も仕事も含めてね。

とにかく楽しく読ませてもらっております(^.^)