行く三人茶屋終わりました!! | 我膳導オフィシャルブログ「行く我が道」Powered by Ameba

行く三人茶屋終わりました!!

(写真はリハーサル時の)

三人茶屋無事に終わりました!!

今はただただホッとしてます。

「化粧」というお芝居と、ゲストの鴻上尚史さんを迎えてのトーク、90年代ヒットメドレーと盛り沢山でやらせて頂きました!!

終わってホッとはしておりますが、やはり沢山の方に見てもらいたい気持ちが強くて。

アーカイブ。是非是非見てください!

楽しんでもらえる様に全力で作りました!

沢山の人に見てもらわなきゃ切ないっ。

お待ちしております🙇‍♂️

今回出てくれた中村くん、栗原くん、須貝ちゃん、本当にありがとうございました。

君たちがいなかったら僕らはなんにもできなかったです。助けてくれて本当にありがとうございました。

また必ず。一緒にやりましょう!

そしてスタッフさんもありがとうございました。

自分たち中心になって公演をやる度に本当に自分たちだけじゃできない。無理だ!って事を痛感します。

これからも何卒お付き合いください。

よろしくお願いします。

そして酒洛に観に来て頂いたお客様。本当にありがとうございます。まだまだコロナの不安が続く中足を運んでもらえた事に本当に感謝しております!
ありがとうございました!

ライブ配信、アーカイブで見てくれたお客様。本当にありがとうございます。コロナが落ち着いたらまた必ずお会いしたいです。必ず。

これからアーカイブで見てくれる方々!
楽しんでください。笑って、少しジーンとして、トークで歌で楽しんでもらえたら最高です。

本当に、本当に、本当に!

ありがとうございました!


アーカイブはこちらから💁‍♂️【三人茶屋 親睦会】をクリック!