行く大好きな1日。 | 我膳導オフィシャルブログ「行く我が道」Powered by Ameba

行く大好きな1日。


昨日は大好きな事のオンパレードな1日。

まず始まりは映画から。

キネカ大森にてやっているインディアンムービーウィークにて【ウイルス】を鑑賞。


実際にインドのケララ州で起こったニパウイルスの騒動を描いた映画。

このコロナ禍の中だからこそ上映の意義がある感じがした。

ただ、登場人物が多すぎて顔と名前がなかなか一致しなくて…


そして映画を観た後は。

カレー。

久しぶりのナン。


ナンはナンでやはり美味いね。

お替りもしてお腹いっぱいになりました。

そしてその後は神宮球場。

野球だ!野球だぁー!!!

今年のカープさんはどうかしちまってますが、それでも生で観る野球は楽しく。

10回に勝ち越して勝利!!

しかも推しの大盛くん!

たまらない試合でした!

この方と一緒に。


「Lemon Live」やら「でも未来には君がいる」「薔薇色のfrontier」でお世話になっとります!
斎藤 栄作さん。仲良くさせてもらってます。
ご自宅でご家族と一緒に焼肉ご馳走になりながら野球観たり。

秋になってきましたね。

昨日は思わず肌寒くて1枚羽織りました。

今日も良き1日を!!!


出演情報!
清水順二、武藤晃子、我善導のユニット【三人茶屋】

9月26日にやります!
12:30開演
高田馬場・酒洛にて!

詳細・チケットはこちらを!!
よろしくお願いします🤲