行くEN-TEN-CA | 我膳導オフィシャルブログ「行く我が道」Powered by Ameba

行くEN-TEN-CA


炎天下の中、歩くのは嫌いじゃない。

マスクが邪魔だけど仕方ないね。

炎天下の中歩いてると旅した時とかを思い出すからなのかな?

東南アジア、インドではとにかく歩いた。

貧乏旅だからトゥクトゥクやタクシーにもほとんど乗らず、歩くか電車かバスか。

1時間くらいの所だったら平気で歩いた。

だからなのか、炎天下の中歩くのは決して嫌いじゃない。

昨日も炎天下の中1時間くらい歩き移動した。

人がいない時はマスクを外し、向こうから人がやってきたらまたマスクをし。

徒歩はコロナ対策にもなるかな?!

これからもどんどん歩こう。

水分補給忘れずに!!ね!