行く継続してるがイマイチ自信が湧かない。 | 我膳導オフィシャルブログ「行く我が道」Powered by Ameba

行く継続してるがイマイチ自信が湧かない。


英会話にプラスでやっている英会話アプリ。

1日1分しか出来ない時もあれば1時間やる日もあればで継続中。

ただ、ほんとーーーーーーに少しは、謙遜とかでなく、ほんとーーーーーーーに少しは出来るというか分かる様になった様な気もするが、イマイチ自信が持てず。

まぁ、のんびりマイペースにやる事にして。

何で英会話習いたいの?目的は?

と先生に聞かれて

咄嗟に

I want to watch movies at subtitles

と答えたのだが、これ出来たら相当よね。

まぁ、でも、嘘ではない。

これで観れたら観れる映画の幅、増えるもの。

ま、のんびりマイペースにいきましょ。


さ。
今日は23日の配信のリハーサルよ。
頑張ります!
配信遊びに来てね!!

7月23日16時から!
清水順二と武藤晃子と我善導のユニット「三人茶屋」
お芝居とトークと歌でおもてなし!
是非遊びに来てくださいー!!
チケット購入はこちらから!


われちゃんねるも更新中!
最新動画はこちら!