行くインドで買ったサントラ。 | 我膳導オフィシャルブログ「行く我が道」Powered by Ameba

行くインドで買ったサントラ。

インド行った時に。

自分用のお土産に買ったんです。


ボリウッドのサントラ。

デリーのCD屋さんで。

拙い英語で店員さんに聞きながら。

いくつかある中から、まぁ、言ってしまったら適当に選んで買ったんです。

で、帰ってきてからiPhoneに取り込んで、ちょこちょこ聴いてたんですよね。

でも、どれが何の映画の歌かなんてよくわからずに。

それで映画館にインド英語観に行くとですね。


あら?!
この曲!!
あのCDに入ってるよな?!


って感じになって映画観終わってから

「あーこれパッドマンの曲かー!」

とか

「シークレット・スーパースターの曲だったんだ!」

ってなって嬉しいんですよね。

でよくジャケット見てみるとそれらの映画のポスターも写ってる、ダンガルとかも写ってるし。

これからもまだまだ観ているインド映画と聴いている曲がリンクで結びつく瞬間がありそうで楽しみなのです。

最近「ダンガル」とか「シークレット・スーパースター」を再び観たのだけど、やっぱりいいですね。

インド映画苦手な方もこの2つ、要はアーミルカーンの映画は楽しめるかと思います(^ ^)

是非是非に😊