行く動き出す!!! | 我膳導オフィシャルブログ「行く我が道」Powered by Ameba

行く動き出す!!!


いよいよ。
開幕決定した訳で。
まだまだ写真の様に満員のスタジアムで大声出してジェット風船飛ばす日々は遠そうだけれども。
それでも、また野球が観れる日々ってのは本当に待ち遠しかった訳で。
僕はカープとインドと旅と芝居が無かったら生きていけないのでね。
本当に嬉しいのですよ。

動き出しましたねぇ。

一般カープおじさん達とのグループラインも動き出しましたし、讀賣ファンの森おじさん、本間おじさん、ヤクルトファンの矢島おじさん、そしてカープファンの僕おじさんのグループラインも動き出しましたよ!!

たまらんねぇ。

早く野球観たい!!

ですぞ!!!