行くランフォーユアワイフ初日! | 我膳導オフィシャルブログ「行く我が道」Powered by Ameba

行くランフォーユアワイフ初日!

これを書き始めたので初日1時間55分前。

決して余裕がある訳ではありません。

ちょいとした気分転換にね。

本日「Run For Your Wife」初日。

いきなりの13時、17時の2公演。

思えば3日前、怪談牡丹燈籠の千秋楽を迎え、ホッとひと息つく間も無くこちらの本番。

三越劇場に通いまくっております。

三越俳優と僕の事を呼ぶ人もいるとかいないとか。。。

次の「ザ・フォーリナー」も三越劇場だしね。

ワハハ本舗という下ネタ劇団員がこんなに三越劇場に出させてもらっていいのかどうかわかりませんが笑。

とにもかくにも本日初日。

牡丹燈籠でご一緒させて頂いた三林京子さんからは「御部屋見舞い」が。



中を開けてみたらば「たいめいけんのレトルトカレー!」



しかも10個!!

ありがたく、全部、あたくし1人でペロッと頂きます!笑。

さ!

緊張!!!

ドキドキ!!

いい初日になりますよーに!!

行ってきます🕺🏻

今月いっぱいまで三越劇場にてやってますー!



暑いね。

皆さんも夏バテしない様に気をつけてくだされー🔥


アイスコーシーの季節です☕️