行く稽古最終日ですってよ! | 我膳導オフィシャルブログ「行く我が道」Powered by Ameba

行く稽古最終日ですってよ!

「怪談 牡丹燈籠」

本日。稽古最終日。

早い。
早いよ。
そりゃそうだよね。
稽古日数少ないもの。


連日の通し稽古。

毎回緊張する。。。

先日、北村有起哉さんに

「〇〇がよろしくお伝えくださいって言ってました」

と伝えて、その後に

「〇〇と同級生なんです。専門学校の」

と言ったら

「……えー!!!!!」

と、驚くから僕と〇〇が同級生って事に驚いてるのかと思いきや

「え?って事はいくつですか…?」

と、聞かれたので年齢を言ったらば

「同い年ぐらいかと思ってました」

と、言われるという。

老けているのか、稽古場での居方が偉そうなのかわかりませんが笑。

明日からは劇場入りですからね。

今日、やれる事はやっておかないと!!

最初稽古!

行ってきます!!