行く木鶏。 | 我膳導オフィシャルブログ「行く我が道」Powered by Ameba

行く木鶏。


稽古の日々です。

「怪談 牡丹燈籠」




「Run For Your Wife」。



時代物


海外翻訳物。

全く別の世界だからそんなにごっちゃになる事もなく、同時稽古に勤しんでおります。

今日からはしばらく「牡丹燈籠」の方に専念。

「木鶏」

何事にも動じない最強の状態。

を目指して頑張りたいと思います。

今のところ、一瞬にして動じると思いますが…。


7/11付けの朝日新聞の夕刊にワハハバーガー載りました。


「中継のある世界」というコントを書いてくださった松尾貴史さんが僕らの事にもふれてくれまして。写真まで載せていただきました。

本当に嬉しい。ありがたいことです。

何を言われようが自分たちの想いを第1にして頑張りたいと思います。

深い意味はありません。


さて。

そして10月と11月は「ザ・フォーリナー」という舞台に出させて頂きます。

ジャニーズJr.のユニット「宇宙Six」の江田くんの初単独主演の舞台。

まず。

江田っち、初単独主演おめでとう。

その場に僕も居られる事が嬉しいです。

そしてお馴染みの清水順二さんやら武藤晃子さんやら、久々の野坂さん演出。

頼もしい。

そして高田翔くん。

舞台「雲の向こう、約束の場所」以来の共演。

嬉しいなぁ。知った時は嬉しくて思わず「また一緒だね!よろしくね!」と連絡してしまいました。

こちらのホームページはこちら。

よろしくお願いします。

では、稽古!

行ってきます!!!